将来についてかんがえてる?私はそこまで考えてないよ!

皆さんは将来のこといついて今は考えていますか? まぁざっと中学、高校を卒業された方なら一度は将来のことについて悩んだことがあるのではないでしょうか?進路のことについてなど、就職のことや人によっては家のことまで考えていかなければならなくってい…

将来の夢って大人になると少なくなるのは私だけ?

皆さんは夢はありますか? 私は、夢は今は特にないですね。(笑)とりあえずそこそこ楽しい人生をおくれれば良いと思っています!。昔はいろいろありました。 では小学校時代から振り返ってみたいと思います。 小学校時代 警察・・・パトカーに乗れるから、と…

TRPG!私の趣味は!

どうも!いきなりですが皆さんどんな趣味をおもちでしょうか? そこで、今回は私のちょっと珍しいかもしれない趣味ついて、話していきたいと思います。 まぁいきなり本題に入るんですけど、 皆さんTRPGってご存知でしょうか? これはTRPG(テーブルトークロー…

高校生活の反省点これからの改善点

以前、あげた学生時代の夏休みについての記事ですが、高校生活で失敗してしまった。と書いていましたが、そこでどうするべきだったか、 どうすればより良い人間関係を築けたか について考えていこうと思います。 まぁまず私が行った高校についてですが、正直…

夏休み「学生時代」

皆さんは学生時代、現学生の皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか? 私は夏休みといえば海や山、キャンプ・・・宿題などが思い浮かびますね。笑 そこで今日は学生時代の夏休みについて、ざっくりお話していこうと思います。 小学校時代 小学校時代は友達の…